momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天使の笑顔

今日、通勤中の電車内でのこと

ふと、隣に座っている親子に目がいきました。
お母さんが抱っこされているお子さんは
首が座るか座らないかの、赤ちゃん。。

でも、ちっちゃなおめめが私のほうをじっと見て
時おり、にっこり笑ってくれるのです

なんて可愛い笑顔なんだろう~(#^.^#)
笑った口元が特に、可愛いのです

口元・・・??・・そうです!
歯がまだ生えていないから、歯ぐきが見えるんですよね~
それがまた可愛さを増しているのかなぁ~?
と、ふと思いながら、

可愛い笑顔に、私もにっこり。。笑顔は笑顔を生みますね(^.^)
天使ちゃんのおかげで、幸せな気分になりました
[PR]
by risu-29 | 2007-07-19 23:28 | 日記