悩みに悩んで買ってしまった・・風林火山

・・いや・・そんなに悩むことでもないかもしれないですが・・・

次のイベントで楽譜を書くのに、選曲に悩んだのです。
みんながあまり知らないけど、かっこいいオケ曲なのか・・
ノリノリ~な踊ってうたえる曲なのか・・

なにせ生徒の好きな曲となると、あれもこれもとリクエストが多すぎて
頭がまわらなくなるのです。

・・・と悩むうちに、日にちがたって、もうこりゃ楽譜をわたさないと
あかんやろーな、日程になってしまった(^_^;)

ほいじゃーー、やっぱり私の好きな曲にさせてもらおう!!
と言う事で、風林火山に決定ーー!
生徒たちの反応は、、、・・・・点々(-_-;)

今年の大河もいいじゃぁーないですかぁ~♪♪
久しぶりに、既製曲だけど、スコアをCDから聞き取る作業♪
嬉しいような、、最後になるのかな、、と思いつつもがんばるのだ( ..)φ
[PR]

by risu-29 | 2007-07-20 23:54 | 日記