momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地区大会

兵庫地区大会・・出演の皆さんお疲れ様~
店大会では、係りの仕事で、ほとんど演奏が聴けなくて
ほんとに楽しくなかった!!

てことで、やっとゆっくり皆さんの演奏を聴くことができて
フリーの部門だったこともあって
工夫されている舞台に、とても楽しい時間でした。

仕事もあってコンペは聴けなかったけど
コンペティションの方は、また別の地区大会を聞きに行くとしよう


また来年から、要項が変わるそうで
いい加減、方向性を考えて落ち着いてほしいのです。
毎年、振り回される生徒さんと私たちはたまったもんじゃない。
フリーの部を根付かせるならば、うまくそちらへ流れるように
考えてもいいんじゃないかなぁ??
[PR]
by risu-29 | 2007-07-22 22:00 | 日記