momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

模様替え

昼間は、干からびるかとおもうくらいの暑さが戻ってきました
そろそろ梅雨明けかなぁ?

夜はまだ気温が下がるのでク今夜もクーラーは
使わなくてよさそう(^.^)

今年、マイ扇風機をついに購入
e0023845_23183656.jpg


また組み立て、組み立て^^;
こないだ作ったところだから、手順はばっちり~(*^^)v

e0023845_23183614.jpg


完成!!いえ~~い(^o^)/

マイ扇風機は、懐かしのボタン式なのだ(^_^;)
タイマーつきで、風を送ってくれたらもうそれで十分です

おかげで、クーラーを使う頻度が減りましたぁ
夏はこれから、今年は扇風機君に活躍してもらいましょう!

暑さもこれから・・ってことで、涼しげな金魚に模様替えしました
[PR]
by risu-29 | 2007-07-23 23:18 | 日記