momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪地区大会

先週、自分の地区大会をあまり見にいけなかったので
大阪の方へ行ってきました。

とにかく暑いよ~
梅田の近くなので、大阪と言っても便利なところで
・・・ただしかし・・・あのホールで入場料あの金額・・はちと高くないかい?
&コンペは審査するのに・・・地区大会レベルにしたら、ちょっと狭いなぁ(^_^;)
といろいろ考えながら
でも曲を楽しく聴いてきました

今日はフリーの部でした。。
朝からフリーの演奏あるのみです。
内容は・・・兵庫の方が内容が工夫されている物が多く、格段におもしろかった。

プログラム数が多いので、いろんな曲が出てくるのが
大阪大会の好きなところです(^.^)

できればコンペの方も聞きたかったなぁ・・ましょうがない
[PR]
by risu-29 | 2007-07-29 22:49 | 日記