幸せの美容院

・・と私が呼んでいる美容院へ行ってきた

お墓参りにいく、、という予定も親戚がやってくることになり
お掃除お掃除しています。

お盆休みが終ると、イベントやらでしばらく日曜祝日出勤が続くので
ちょっと早いけどカットしてもらう

今回は新メニューを紹介していただき
頭部の髪のふくらみをおさえてもらった

それは、、パーマのようでパーマではなく
トリートメントのようでトリートメント以上の効果だそうで

パーマのように、若干髪をストレートにおさえる効果があるそうです

パーマほどの大掛かりじゃないのと
髪の膨らみやすいところだけだったから
時間も短く、、しかもドライヤーで乾かすと・・おおーー(^.^)
効果抜群です!

美容師さんがドライヤーしてくれると
手だけで風をおくるだけで
パーマも生き返るし、ブローしなくてもおさまるんですよね
不思議だぁぁ~(さすがプロ☆)

おすすめですよー(*^^)v


・・この状態が長持ちしますように~
職場でみなさんに会う頃まで、持ってるといいなだけどなぁ


今日の美容師さんとの話は
高校野球の話で盛り上がりました、
もう一人はドラゴンボール大好きなお兄さん。。
すごく詳しくていらして・・・今、朝に再放送してるよーーって
教えてもらいました。。
なるほど、生徒ちゃんが最近「かめはめはーー」っていうのはそのせいね(^_^;)

お勧め美容院は
ここでーす
http://furusho.co.jp/shop/kurakuen.html
[PR]

by risu-29 | 2007-08-09 23:24 | 日記