momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

兄貴金本選手3500塁打達成!

対横浜戦

史上21人目の3500塁打を、金本選手が達成です!
おめでとーーーう(●^o^●)

足が痛くても、今日もホームまで走ってましたねぇ
鉄人かっこいい~

試合の方は、点の取り合い・・・
取って取られて、、追いついて・・
結局、阪神桜井選手のタイムリーで、勝ち越し
阪神が8-6で勝ったぁぁ

最後はJFKの登場
久保田投手は、今日も2イニングをまたいで・・しかも60試合登板です
すごいなぁ

藤川投手は、今日の試合で、30セーブ☆これまたすごい!!

JFKが出てくると、いかに阪神が強いか、というこですね。。
神話になるんじゃないかしら??


さて、他球団では、楽天の野村大監督が今日勝って1400勝達成
これまたすごい!!オメデトウございます(^.^)

阪神は竜のしっぽもつかまえそうだよーー、がんばれーー
[PR]
by risu-29 | 2007-08-10 23:24 | 日記