9月になりました

一週間前より、ほんのちょっぴり暑さがましになりました。
それでも、夜中に汗で何度か目が覚める毎日。。。

大きな夏ばてもなく、9月を迎えることが出来ました。

momoも、例年、倒れて点滴のお世話になるのですが
今年は、毛が変に抜けて、おはずかしやの「ハゲ」を作ったくらいで
病院のお世話になることなく、夏を乗り切りましたぁ(^o^)/

よかった、よかったーー

後は熱帯夜が早く終ってほしい~


今日の阪神は・・・サンTVさんの圏外にいたので
受信できる頃には、もう7回

無事、勝利でバンザイでーす

広島の前田選手は、ケガから立ち直って、2000本安打記録達成☆
オメデトウございま~す

明日は世界陸上も閉会式。残りの競技も、みんな自己新記録めざして
がんばってください(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2007-09-02 00:17 | 日記