人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界陸上閉幕

熱い世界の戦いも、今日で最終日

朝行われた女子マラソンで、土佐選手が見事銅メダル☆
       おめでとーー

他の国の選手とは体格も違うし、競技人口や取り組みかたも
違う中、日本選手はがんばったと思う。。
まずは、自己新記録で、世界に近づいて、きっと北京オリンピックで
いい記録g出るように、祈っています。

世界の大会、本当に熱かった!!
日本での開催、本当にありがとう~~(^o^)/


今日は最終競技と、野球も今、上位の争いをしてるため
TVのチャンネルを代えもって見るのがいそがしかった~

そうそう、生徒のバレエの発表も行ってきたのでした
こっちも、
素晴らしくって感動!!
バレエって、みんなが知っているクラシック。
衣装が、とても綺麗~
踊りは、お話になっていて・・・・楽しみがいっぱい
しかも、今日の会場が新しいホールで、綺麗のなんの(*^_^*)

今日は午後からは盛りだくさんでしたが、阪神も勝って

よく眠れそうです♡
by risu-29 | 2007-09-02 23:16 | 世界陸上

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29