momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バージョンアップ

先週、楽器のバージョンアップデータが公開された。
9月の生徒の試験時も、この新しいバージョンのエレクトーンで
行われることになり・・・私のクラスは今、てんやわんや・・
先週は、早速使用する教室の楽器のデータを上げる・・

誰も、この作業をやってくれる様子はないので
空き時間に、できるだけ教室を回って、データアップしましたが
やっぱり、夜まで開かないお部屋は、、誰かがやってくれる事を期待してさよなら~

そして土曜日の稼動センター・・・データ公開からもう6日たっているのに
ほったらかしの教室でした(~_~;)
そこも9月に試験の生徒がいるから
仕事しもって、データのアップ・・

生徒も試験まで2回ほどで、操作画面を覚えるので
かなり不安な状態で受験することになりそーーう(・・;)

この日曜日は、もう一つレベルの下の生徒さんたちの試験も待っている
今回は2センターを回るため、1日仕事。。

歌伴奏に聴唱伴奏・・すごくやることがいっぱいで、
歌詞唱の伴奏サイズカットのデータも作って練習~
生徒ががんばっている分、私もがんばらにゃーねぇぇ。。
イベントが次から次とやってきて、ほんまに手におえませーーん
[PR]
by risu-29 | 2007-09-03 23:32 | 日記