momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反省しつつ、希望もいっぱい

今日は日曜ですが、朝から仕事
グループさんの試験の日でした。

試験だけど、生徒のできは、つまり私のできにもつながるので
反省点もたくさん出てくるのです。
もちろん、みんな今日に向けて、とても練習してくれていたので
練習よりもよくできていて、本当にみんながんっばたねぇ(^.^)

2年の成長はすごいなぁぁ・・・と思いながらの試験
声もよく出るようになったし、手も動く!!
2年前は泣いていた子もいたのに。。大きくなったね
みんなのこれからが楽しみ♪

しかし一日長かったぁぁ~秋クラスですが、初めての掛け持ち会場で
つかれたぁぁ。。
終った頃には、、、もう日暮れ・・あぁぁ~今日も一日終ったのね。。
明日からまた一週間、がんばろーー、、ねむい
[PR]
by risu-29 | 2007-09-09 21:49 | 仕事