momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すごい試合でした、炎の10連勝

巨人との3連戦
今終った・・・・燃える延長戦!!

とにかく両チームとも点を取ったら取られる、取り返す・・で
10回まで突入~!

阪神は野手では、野口選手のみの全員出場!!
そして10回表、鳥谷選手のタイムリーと藤原選手のタイムリーで2点追加

上原投手から打ったぁぁ(T_T)泣ける

その裏は、10連投の藤川投手

10連投・・ってことは、連勝してるってこと・・
でもさすがに連投きついだろうなぁ。

巨人も必死だから3アウトを簡単には取らせてくれない(-_-;)
ランナーもでるし、1点失うし、四球も・・
長い長~い10回でした。

でも最後は、さすが藤川投手!!10連投も勝利
やったぁぁーーー(T_T)(T_T)ほんまに大変やったね
球児ありがとーーう

球団25年ぶりの10連勝なんだってね
すごいよーー、みんなありがとーー

応援しっかりするからね(^.^)/~~~
[PR]
by risu-29 | 2007-09-09 23:33 | 阪神タイガース♪