momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

湿布その2

湿布でいろいろ思い出してきたので・・

病院でもらう湿布にもいろいろあって
例えば、親が通院する病院でもらってくる湿布は
私が使っているのとは、また違う種類なのです

一度、マイ湿布が切れた時に、親からもらった時に
気づいたのです。。
皮膚への吸着力が違~~う
肌にぴたーーーーーってくっつくのです
同じ白っぽいタイプですが、ちょっと薄手かなぁ

紫外線に注意するところは同じなんですが
湿布をはがしたあとも何時間か、有効成分が効くらしいです。

そういえば、茶色いシートみたいな湿布も以前病院でもらったことがあって・・

なんだか奥が深い~
今度、ネットで検索してみよーーφ(..)
[PR]
by risu-29 | 2007-11-07 23:20 | 日記