人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4階席

今日は、仕事関係のコンサート。
電車に乗って、ホールへ行く~

私たち関係者は1階の1列目か4階席なのですが
1階席は首が痛いかな?と思って
4階席を選んだら、一番前席になってしまった。

いざ、入ってみてショッキング・・4階席はヒジョーに場所が高い(-_-;)
しかも一番前は、、高所恐怖症で三半規管の弱い私には
きついーーー(>_<)めまいが、血が引くようなふらふら感で
気分が一気にわるくなった
前半はそれでも我慢して座ったけど

コンサートの内容は、集中できなくて、残念

後半は、受付にお願いして後ろに変えてもらう事に・・
休憩時間は外の冷たい空気にあたって、生き返っていざ後半

さすがに一番後ろになると、舞台も半分ほど見えるか見えないかですが
落ちていきそうな恐怖感は全くなくなって、コンサートも集中して聴けました

やっぱりオーケストラの生の音は
綺麗です☆彡
最高☆彡

あれを聴くと、エレクトーンの音って・・・・・テン、テン、
あまりいい音に聞こえないのは、4階席のせいかもしれないけど・・・?

コンサートの内容は、、わかりやすい曲が多くて
選曲もよかったのではないでしょうか?

もちろん一人一人の作品はそれぞれに、思いが込められて
ステキなステージでした。
by risu-29 | 2007-11-25 22:36 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29