momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

星野ジャパン

対韓国戦
この試合をかたねば、北京への道が閉ざされるという
山場の試合でした。

本当に一進一退の、興奮する内容。
試合時間も4時間に及ぶ、接戦でした。

でも星野JAPANはがんばった!!
どの選手もがんばったー(T_T)

最終回の上原投手は、さすが国際大会の場数を踏んでいるだけあって
安心してみる事が出来る、素晴らしいピッチングで
世紀の一戦を勝ち取ってくれました

TVの前で、泣きそうでしたぁぁ
上原投手も泣いてましたね~矢野捕手と抱き合って喜ぶ姿も感動です

星野監督のインタビューにも身震い。。

まだ明日もあるけど、今日の死闘を乗り越えたJAPANメンバー
明日に向けて、今夜はしっかり眠って疲れをとってくださいね

明日はダルビッシュ投手にまかせたーーー
がんばれにっぽん!!
[PR]
by risu-29 | 2007-12-03 01:28 | プロ野球