momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

沖縄料理

沖縄料理のお店に初めていった(^.^)
遠くでかかっているBGMも、沖縄出身のミュージシャンの曲が流れていて
静かな感じで落ち着いてお食事できるお店でした

初めて食べるものばかりで、メニューを選ぶのも楽しい~♪
青パパイヤのサラダ、、パパイヤと言えば甘いフルーツのイメージですが
青い方は、野菜なんですね~~
ちょっぴり苦味のあるかんじ、GOOD

ミミガー(^.^)ゴマドレッシング和えででてきて、
おいしーーーい

定番ゴーヤーチャンプル、おいしーーい
と他にも次々食べて・・・・
タコライス・・・と言うのが登場
てっきり「タコ」が入っているのかと、勘違いしていたので
「タコ」がいないなぁぁぁ・・???探しながらいただいて
よくよく聴けば「タコス」味と言う意味なんですって!!
ひゃ~~、初耳でした(^^ゞそりゃタコはおらんわねぇ~

あとね、変わったお茶をいろいろ頼んで、
いや~おいしかったです(*^^)v
満腹でございます、ごちそうさまーーです

お料理を写真に取れなかったのが、残念!
[PR]
by risu-29 | 2007-12-12 10:51 | 日記