インフルエンザ検査

週の始めから熱がでました・・(-_-;)
喉が痛いので、扁桃腺からの風邪かな・・?
早めに病院へ行っておこう

病院での待ち時間の間に、熱は上昇↑
だんだん寒くなってきて、コートを着て、包まっていうるうちに
診察の順番が回ってきました

やっぱり熱が上がっていたので「インフルエンザ検査」を受ける事に
えー??高熱ではないのに・・

まだ病院の方では、インフルエンザの患者さんがぼちぼちあるそうです

結果は5分後のお楽しみ?
・・その間ドキドキです
もしインフルエンザだったたら・・今週は1週間休まねばならない
えーー\(◎o◎)/!先週、教室の改装工事で強制休講だったのにぃ
まずい、、代講をお願いしないと、発表会あるし、、
代講を3日はたのまにゃまずい?
後半2日はどうするよーー(-_-;)頭が余計にクラクラです

変な汗が出た5分間、長かったぁぁ(T_T)

そして、5分後

「-」マイナスだったよー・・と先生が一言
つまり
「シロ」でしたぁぁ~(T_T)ふぇ~~よかったぁぁ
ただの熱でした。といっても、注射打って、飲み薬がまた増えましたけど
[PR]

by risu-29 | 2008-03-05 00:19 | 日記