momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冷蔵庫

さて今週は、週のはじめから熱が出たり冷蔵庫が壊れたり・・
一週間たって、身体も治り、冷蔵庫はやっと本日電気屋さんで
決めてきました。
しかし、家にやってくるのは、まだ3日はかかります
ほんとに、冬場で助かりました。
あと、奇跡的に冷凍庫は行きているので、保冷剤で冷蔵庫のものも
なんとか持っています。
生ものは、その日の分だけ買って
その日暮らしですが・・・

冷蔵庫のありがたみを感じます
まさに生活必需品!!

電気屋さんでは、いろんな冷蔵庫がところ狭しと並んでいて
はっきりいって、選ぶのに、疲れました。。
スペースの問題もありますが、省エネ率やら
使い勝手・・はあぁ~上を見れば、いろんな種類があるんですね

つでに、この夏に故障したエアコンも一緒に買うことに・・
またここで悩むのです。
結局、決めなきゃならないので四苦八苦して決定

後はがんばって働こう~!!
[PR]
by risu-29 | 2008-03-09 22:51 | 日記