momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コートがいらない日

今日は、雨がふったり、晴れたり、かと思いきや雨?
・・・曇ったり

洗濯物が家の中と、外を行ったりきたり
でも、気温は確かに、暖かになっている
昼間は、コートがいらない暖かさでしたね~

すぐそこまで春がやってきてますね(^^)
(花粉もきてますがね~(-_-;))

庭の木々にも、新しい芽が見えてきました
もうすぐ、新芽から葉っぱがでてくる・・たのしみです
冬場から、ずっと無言だったチューリップも
今朝みたら、芽が出ていました

明日は晴天らしいので、洗濯も思いっきりできまーす(^.^)/~~~
[PR]
by risu-29 | 2008-03-10 23:37 | 日記