momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発表会が近づいて

暖かかくなって、、花粉もすごーーく飛んでいます(T_T)
薬を飲んでいても、鼻がかゆい~~(-_-;)

もうちょっとの辛抱です

花粉の季節と言う事は、恒例の春の発表会シーズンに突入
今年は期間が2週間と長く・・春休み中にお休みを
取ってあげることができない教室も、、
そして私たちは、日曜も休みも、練習へ出かける日々が始まりました
毎日の予定は、未定・・
今週からは、当日発表会用データを入れていく作業も入ってくる

あ~~、自分の伴奏練習も5曲・・あうー(T_T)
データも作らねば、募集業務、進級業務、次のイベント、、まだまだ続く~
肩こり、腰痛進行中・・ing

甲子園では今週末から春の高校野球が始まります
わぁぁ~甲子園に野球が戻ってくる~
工事中だった冬の間は、バリケードでかこまれて、近づく事もできなかったけど
もうすぐ、賑わいがもどってくると思うと、楽しみです
[PR]
by risu-29 | 2008-03-17 12:33 | 日記