しあわせの美容院

来週から今年も発表会です
毎日、いっぱい、いっぱい~
みだしなみも準備しなくっちゃ~
ということで、伸び放題のはね放題になった髪を直してもらいました

前回から2ヶ月・・なのに、この2ヶ月は妙に髪が伸びた??ような気がします
いつもお世話になっている美容師さんに相談して
今回は、自分でブローがしやすいようにパーマをあててもらいました

乾かす時に少してぐしで伸ばせば
ゆる~いカール
水でぬらすと、クシュクシュカール

1度で2度おいしい~な、スタイルにしていただきました
うーーん、すごい(*^^)v

今回も幸せの美容院は健在!!

そうそう、そのお店のムースは「アップル」の香りがとてもGOOD!
あれ、ほしいなぁ~

さあーー、がんばるぞーー
[PR]

by risu-29 | 2008-03-22 00:44 | 美容院