人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000本記念新聞

今日は野球がありませんが
土曜日に2000本安打を達成した金本選手の
記念グッズも発売されているようですね~
・・そのうち買いに行こうー!

某スポーツ新聞「デイリー」さんから、今日
「記念新聞」が発売になると言うので
朝から楽しみにしていました
午後からの発売となっていましたが・・午後って??何時なんだろう

2時すぎに駅売り新聞屋さんをのぞくと・・あったーー
スポーツ新聞とは、違うところにちゃんとおいてありました
早速GET(*^^)v

タブロイド版?いつもの大きさとは違う紙面でした

それからね、阪神電車の「ラクヤンカード」も2000本安打記念カードが
発売されていました

いつもの2000円カードが、記念の台紙セットでいつもの2000円!!
お買い得ー(^o^)/
数量限定発売だそうですー
by risu-29 | 2008-04-14 22:54 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29