人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯金11(*^-')b

阪神タイガース、再び5連勝\(^O^)/

今日18日は、神宮球場で今期ヤクルトさんとの初カード!
しかも、すごい雨の中、試合は9回終了まで続行…(;^_^A
両チームの選手の皆さん、審判さん、神宮球場のグラウンド担当スタッフさん、両チームのファンの皆さん
お疲れさまでした~

テレビで見ていて、画面に雨粒が映るほど、激しい雨でした(>_<)
皆さん、風邪ひかないようにしてください。

今日のヒーローは阪神タイガース矢野捕手☆彡

雨が降っても爽やか(☆_☆)
インタビューの中で
「…金本は2000本安打
下柳は完投勝利
僕もがんばります…」

いやぁ、かっこいいです
ずっとがんばって頂きたいですよね♪
明日も応援しましょう(*^-')b
by risu-29 | 2008-04-19 01:16

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29