momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しあわせの美容院

昨夜の雷はすごかった!!
momoちゃんも、雷のごろごろ音に驚いて

落ち着かない様子
多分人間と同じく、寝不足だったでしょう

そんな昨日でしたが、雨がそんなにひどくないうちに
いつもの「美容院」へ行ってまいりました

前回から2ヶ月近く、髪型も重たくなってきたので
すっきりカットをお願いしてきました
伸ばすつもり・・でしたが、、、あれ?思ったより短くなっちゃったかも(^_^;)

まっ伸びるし、いいかぁ~

ところで、そこの美容院では、カットの後に「頭皮マッサージ」をしてくださいます
「アンチエイジング」と「小顔」の2種類があって・・
へぇ~初めて聴きましたぁ

「小顔」をリクエストして、やっていただきました
顔と頭は一枚の皮~といった話をしながら
自分でも出来る方法を教えてくれました
気持ちよかったです、、、で、早速、今日お風呂の中で自分でチャレンジ!!

しかーし、なんかちがう!もっと、手に力を入れる必要があるのかな
すっきりしないんだなぁ~~

また次回教えてもらおうっと(^^)
[PR]
by risu-29 | 2008-05-14 23:52 | 美容院