人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神VS中日戦

7月1日阪神VS中日 8-3☆彡

甲子園でのセリーグ1位2位の直接対決だぁーー
今月は、なんと阪神VS中日戦が9試合?もあるとか??
なんとかたよった組み合わせ(^_^;)・・と言ってられないのです


先発はアッチソン投手と中田投手

アッチソン・・せっかく3-1とリードしたのにあっさりその次の中日の攻撃で
同点にされてしまった(-_-;)

しかもノーアウトでランナー2人も残して・・
ピンチ(T_T)!!

5回途中で、渡辺投手に交代ーーー
その渡辺投手が、やってくれました。ピンチを無得点でしのいで
中日さんへ行きそうな風を断ち切ってくれました

その裏、打線が奮起2点追加(^^)
6回も兄貴金本選手の2ランホームランも飛び出しさらに3点追加(^o^)/

そして、今日の救援陣もすごい!
渡辺投手に続いて、久保田投手も2イニングス無得点
ウィリアムス投手も続いて、9回は藤川投手が決めてくれました

WJFKの素晴らしいリレー(*^^)v
大事な初戦、勝ちましたね、おめでとーーーう

今日は出番がなかったですが
「新」代打の神様、桧山選手のお誕生日だそうです
おめでとうございます♪♪

明日も、応援だぁー
by risu-29 | 2008-07-01 22:14 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29