人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半戦終了~

7月29日 阪神VSヤクルト 4-3☆彡

オールスター前の前半戦、最後の試合です。
なんとしても勝ちたいですよね!

先発はボーグルソン投手。
1回にいきなり2ランホームランを打たれ、ハラハラ…
でも、そのあとはぴしゃりとおさえ、、さすが安定してはる~
さらに、打てない打線に克を入れるかのように、
自分でホームランを打ったボーグルソン投手!えらい~今日こそは勝ち☆がついてほしいです。


そして、試合を決めたのが5回!高橋選手の勝ち越しホームラン\(^O^)/
4-3
勝ち越したからには、ボーグルソン投手に勝たせてぇ~と祈りながら応援しました。
ボーグルソン→リーソップ投手が引き続き登場

今日は6回と7回の2アウトまで、おさえて→ウィリアム投手へ

ピンチをしのいだところで、神宮球場は、大粒の雨と、雷が激しくなり、試合中断(;^_^A

昨日は関西も、す~んごい大雨、落雷で、まったく似たかんじです。

結局、雨天コールドとなり、阪神は勝って折り返すことになりました\(^O^)/
次はオールスター、オリンピックで、チームをしばらく離れる選手が増えますが、
今の阪神なら、代わりに出た選手がみんな活躍してるでしょう

私たちもしっかり応援しよ~う♪
by risu-29 | 2008-07-29 23:36

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29