momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の競泳

男子自由形、200×4のリレーで¥がすごかった!!
自由形といえば、女子では以前千葉すずさんや、活躍されていた事もありますが
なにせ、手足のながーい、他の国の皆さん!!
普通に飛び込んだら、身長と手の分前にいるよねー
ターンだって、手足長い分、壁から遠くでターンできるし

その男子の、しかもリレーで、決勝進出決定です\(^o^)/
決勝に残った瞬間、やったー、私もガッツポーズ

この大会では200M自由型で初めて決勝進出したし、
うれし~い。。
決勝でも、また日本記録更新して、一つでも上の順位を狙ってください

アメリカやオーストラリアは、決勝はベストメンバーで来るでしょうから、世界記録もでるかもね~フェルプス君が、4冠目?5冠目を達成できるか・・それも楽しみです


なでしこJAPANも、今日勝てば決勝トーナメント進出
強豪ノルウェー相手に、後半追加点!!
なんとーー、前半1-1で折り返したのに、後半シュートが決まり
5-1で勝利☆彡おめでとーう

柔道の谷本さんも、見事な全て1本技で、優勝☆彡おめでとーーーう\(^o^)/

・・・で、日本では、野球が始まりました・・
阪神、密かに・・負けちゃった・・
明日から仕切りなおしだーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]
by risu-29 | 2008-08-12 23:58 | オリンピック