momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

星野JAPAN~なでしこJAPAN

JAPAN VS カナダ戦1-0☆彡

今日は昼間の試合。。
なかなか打てないゲームで、中盤、西岡選手が
ホームラン\(^o^)/
ケガを押しての出場でホームラン!
先発成瀬投手が7回まで無得点、藤川投手が8回
そして最後は上原投手が3人でしめて、虎の子1点を守りましたぁ~\(^o^)/
おめでと~う

この調子で後半、応援もがんばろーーう!!

女子ソフトボールは今日も6-0で勝って、予選2位通過☆彡強いー!!

なでしこJAPANは決勝進出をかけてのアメリカ戦
今、終ってしまいました・・
くしくも2-4で涙・・・・(T_T)
しかし!!、後半、ロスタイムに根性で1点返して、あきらめない姿には拍手です。
3位をかけて、ぜったい勝ってね(^o^)/

アナウンサーさんが「なでしこの冒険はまだまだ続く~」としめていました!
そうですね、がんばれにっぽん!応援しよう
[PR]
by risu-29 | 2008-08-19 00:06 | オリンピック