momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた短くなった

幸せの美容院へ行ってきました
一ヶ月ちょっとぶり~

前回、まるこちゃんなみのショートにしたので
1ヶ月で、横がのびて膨らんできた~

短くなって、本当にすっきり気持ちよかったので、今回も短いままで
そろえていただく事にしました。
この夏の暑さで、首にあせもができましたが
ショートにしてからは、それもよくなり快適に夏をすごせました

やっぱり残暑で、頭の中まで汗をかく毎日ですが、
毎日のシャンプーが楽な上に、朝のセットもムースでうまくまとまって
しばらく、このままでいようっと(^o^)

・・で、カットの後、さらに短くなってたかも・・首が妙に長~~い(^^ゞ
次回はちょっと伸ばして、パーマで変化もいいなぁ~と今から楽しみ。。
[PR]
by risu-29 | 2008-09-01 00:22 | 美容院