momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再々、再々、再々点灯(^^)

阪神VSヤクルト 3-2☆彡

今日から甲子園で、ヤクルトさんとの3連戦
そして、9連戦が始まりました~~

何としても勝ってほしい初戦、、、
応援も熱がはいります・・・もちろんTVの前でね♪

同点で迎えた9回裏

先頭打者の矢野選手が、粘って、粘って~10球以上ねばったよねー

うったーーーー\(◎o◎)/!
夜空へ、飛んでいったーーー

きゃぁーーー
さよならホームラーーーン\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

やったあああああああーーー(ご近所へ丸きこえでしたぁ(~_~;)ごめんなさい)

本当に「劇的さよならホームラン」でした

先発岩田投手も2点、同点で6回まで投げきり
引き継いだアッチソン投手も、ヤクルト打線をピシッとおさえて
9回は、同点で藤川投手も登場!!
投手陣もがんばったーー

なかなかつながらなかった打線も、こういう形でうまく終って、

おめでとーう!!

そして、なんと!マジックが再点灯
20だよーー

いよいよ近づいてきたよーー

応援しなくっちゃ~♪
[PR]
by risu-29 | 2008-09-09 23:55 | 阪神タイガース♪