momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今宵も!

阪神VSヤクルト  9回押出しサヨナラ勝ち☆彡


やったー\(^o^)/連夜のサヨナラ勝ちです
おめでとーう


1回にいきなり3点取ってから、長かったねー
追加点が取れないまま、9回目まできてしまい・・
その間に、ヤクルトさんにこまめに打たれて1点づつ返されて7回に同点にされちゃうし

ピッチャーはほんまに「我慢」の試合でしたね

福原投手も4回で代打だされて交代になったけど、1点でしのいで、がんばった!!
次回は、福ちゃんにも勝ち☆彡がつきますように~

お立ち台は、このところ中継ぎで、がんばっているアッチソン投手と
サヨナラ四球の葛城選手!!

今日もアッチソン投手は、あっという間に8回の3人をおさえてしまった(*^^)v乗ってるね~

ヒーローインタビューは「1、2、3、うぉーーー」雄たけびで閉められましたが(笑)
明日も、応援もがんばろう!!


中日さんがなんと11点ー4点で巨人に勝ってくれたので、、、

マジック18です、、おめでとう
[PR]
by risu-29 | 2008-09-10 22:44 | 阪神タイガース♪