momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超劇的サヨナラ

阪神VSヤクルト  5-4☆彡サヨナラ勝ち

なんと、なんと、今宵も、サヨナラ勝ちです\(^o^)/
しかも、今日帰って来た、「今岡選手」の大活躍で!!


初回2点差にされた阪神、2塁にランナーをおいて、本日の3番「今岡選手」登場
ラジオでも、大歓声に包まれているのがわかります

・・がんばれーーー・・

その今岡選手が、なんとツーランホームラン\(^o^)/\(^o^)/
きゃーーきゃーー、速攻でTVもつけて、ホームランのリプレイをみました
泣けたーー(T_T)

今日は今岡選手は誕生日でもあるそうです。自らホームランで飾るなんて、持っている運がすごいなぁ~

そして・・回は進み・・・本日も追加点が取れないまま、9回ま進む
その間、ヤクルトさんに打たれ、2点リードされての9回

代打ひーやま選手が、すごいぞ、2塁打!先頭打者が出た!
続くイクロー選手がタイムリー!!

やったー\(^o^)/1点差・・・今夜も・・・何かが起きる予感・・・

つづく矢野選手が、打ったーぁ、タイムリー・・どっ、同点やーー\(^o^)/

もう勝つしかありません!!

会長がつないで、平野選手が歩かされ・・満塁策にでたヤクルトさん

ここで・・今岡選手登場!!今日はこの人のための試合だったのね♪
動揺しているピッチャーは、ストライクが入りません、、
4球目も完全なボール球・・今岡押出しサヨナラ勝ちぃぃ\(^o^)/

ヒーローは、同点タイムリーの矢野さまと、サヨナラ押出しの今岡選手

復帰まで苦労もいっぱいあったと思うけど、最高な復帰ができて、さすが今岡選手!よかったぁ
おかえり~今岡選手!そしておめでとーーーう
マジック17
[PR]
by risu-29 | 2008-09-11 22:51 | 阪神タイガース♪