がーーん(T_T)

阪神VS中日  2-5(T_T)

今日はねー勝ちたかったですねー!
昨日、打線の復帰がみえた、この流れに乗りたかったですねー

鳥谷選手のホームランまでは、よかったのですが
走塁にボタンの掛け違い?のようなミスがあったり
ランナーためてもチャンスを生かせなかったり・・

きっと早めに逆転できていたら、ピッチャーももう少し楽に投げる事ができるんじゃないかなーーー(T_T)
あー、たら、れば、はなしですね

明日は勝って、この3連戦に勝ち越しましょう
応援、がんばるね!!
そして、マジックは、消滅したままだったのですねーー
失礼しましたm(__)m

自力で再点灯しましょう

えいえい!おーーー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2008-09-16 23:18 | 阪神タイガース♪