momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝ち越しだぁー

阪神VS中日 11-6☆彡

わぁーーー、、打線が火を噴いたぁーー
1回に4点も!!携帯TVをつけて、びっくりーー
鳥谷選手ありがとーう

2回にも2点
3回にも1点
4回にも2点・・・携帯をつけるたびに、得点が増えていってるーー

連続して、追加点を取れるなんて、打線ががんばったですね(^.^)

次に携帯つけたら6点も中日さんにとられていて
これまた驚き\(◎o◎)/!

でも8回にはダメだしの2点!!兄貴金本選手ありがとーう

こんな日の勝ち投手は、だれなんだろう??と思っていたら
アッチソン投手に7勝目☆彡がついていました

ウイリアムス投手も、藤川投手もありがとーう

みんなみんなありがとう!おめでとーう!
一日休んで、週末の巨人戦に備えてほしいですね。

応援も明日は一日、お休み!金曜日からまためーいっぱい応援しましょう\(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2008-09-17 23:17 | 阪神タイガース♪