momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝100セーブ

阪神VS横浜 5-3☆彡

わーー!!放送がNHK衛星さんであります!
しかーし、携帯のワンセグでは、見れません

こんな日に限って、仕事で遅くなって、帰宅した時には
すでに8回!!
勝ってる~~ルンバ♪
5-3でした。。
なになに・・今岡選手が走者一掃のタイムリー??
やったぁーー

平野選手も打ったみたいだし(^.^)

9回は、藤川投手がピシッとしめて~36セーブ目

おめでとーう\(^o^)/
そして、今日で100セーブ☆彡☆彡素晴らしい、おめでと~~~う

そして、そして、、
広島さんが、5-4で巨人に勝ったので・・・
わぁぁぁーー、阪神、単独首位!!やったー

明日は一日、お休み、しっかり休んで、土曜日には、ドームでのお返ししましょーー

応援も、がんばろーーー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2008-09-25 23:19 | 阪神タイガース♪