人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日へつながった~

阪神VS中日 7-3☆彡

今日は1回に、連打と鳥谷選手のホームランで
久々に大量得点4点!!ゲット!!

投手陣も下柳投手からアッチソン投手、ウイリアムス投手、藤川投手とつないで
必勝リレーでした。。

ピッチャーが打たれたあとは、追加点を取れたのも大きかったぁぁ
6回の代打攻撃も、ぴたりと当たり、
あれだけのワイルドピッチを誘ったってことは、
相手ピッチャーに動揺を与えたんじゃないかなぁー♪♪

岡田監督、ポストシーズンに勝ち星です\(^o^)/
下柳投手も勝ち☆彡です、おめでとーう\(^o^)/

ヒーローは、本日2本塁打の鳥谷選手!!
東京ドームへのリベンジを言ってましたね、その意気だー(^o^)/
岡田監督を日本シリーズへ、みんなで連れていってください~
明日も総動員で応援しましょう\(^o^)/


そして、パリーグは、すごい!!日ハムさん!!
西武帆足投手対策を練って、2連勝です。。
これで西武VS日本ハムはイーブンになりました
本当にどっちが勝つのかわからない、いい試合です♪
by risu-29 | 2008-10-19 22:40 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29