momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう、岡田監督

阪神VS中日 負けました(T_T)

今日も、両チームの投手がすごくがんばった!!
先発、岩田投手は8回まで無失点
対する中日吉見投手も無失点

息詰まる試合展開は、9回表にホームランで決められてしまいました(T_T)
藤川投手は、この一年間投手の柱となって、苦しい時もずっと投げ続けて
どれだけチームを助けてくれたか・・・
だから、9回裏に打線が打ち返してくれることを願ったけど
打線も、もしかしたら力尽きていたのかなぁー(T_T)

なにより、岡田監督の最後の試合になってしまったことが
とても悲しいです。

試合後のセレモニー、涙の監督、、
涙の選手、、
ぜったい来年、この悲しみをぶつけてください
応援も、もっとがんばります!!

岡田監督、5年間ありがとうございました
[PR]
by risu-29 | 2008-10-20 23:32 | 阪神タイガース♪