momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試験終了

再び試験でした。。
しっかり勉強していきましたが、
極度の緊張、なんでこんなに本番に弱いんだろうーーです

後から思えば、「こうやった、ああやった・・」と出るのは反省ばかりです
ほいでも、合格まではがんばりましょーう

その後、友達とお茶に行きました
試験会場の近場に、へぇ~こんなお店があったのね・・といういい感じのお店です
また勉強や就職活動にお行ったときに、寄ってみよう!!
試験で落ち込んでいましたが、
たくさんしゃべってもらって、元気がでました
前向きにがんばりましょ~う(^o^)

明日から、また冷え込むようです、皆さん体調に気をつけましょうね
[PR]
by risu-29 | 2009-02-15 22:43 | 日記