momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

揺れました~

今朝の地震にはびっくりしました
震源地は福井、岐阜の方ですが、離れてるわりにはすごい揺れでした

家がギシギシ、ガタガタ~~(-_-;)
それに、揺れている時間の長いこと
布団にもぐって震えていました

momoももちろん飛び起きたようで、びっくりして引き戸をあけて上がってきたもよう

大事なくてよかったです

そのせいか今日は眠い~(-_-)zzz

お昼間に、意をけっして「美容院」へ
さすがに2ヶ月近くたって、どうにもこうにもまとまらなくなってきたー(^_^;)
平日ですが、美容院って混んでるのですねー
近くの写真やさんへ証明写真を撮りに行く予定ので
そのむね伝えたら、ちゃ~んとブローの後に写真仕様にセットしてくださいました

自分でブローしたらこんな綺麗にはならないわぁぁ(*^_^*)
しあわせの美容院です

証明写真のほうは、元がもとですので、それなりにです。髪だけはばっちり~☆彡
[PR]
by risu-29 | 2009-02-18 22:52 | 美容院