momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土色~

今週は、精神的にもきつかったので
・・・久しぶりにトレーニングに行ってきました

バーベルを使ったクラス、もちろん一番軽くして
出来る範囲でね♪♪

腰には負担がこない方法を、ちゃんと指導してくださるので
安心です
腹筋クラスと受けたので
きっと、明日は、、恐怖の全身筋肉痛でしょうーー(-_-;)

トレーニングの後で、お風呂にゆっくり入りすぎたのか
フラフラ~になってしまいました・・・(>_<)
持ってる水を飲んで、、少し落ち着いたので鏡をみてびーっくり(・・;)

いつもはほてって真っ赤なのに、今日は真っ青、蒼白、土色ーー(+_+)
きょえーーー、びっくりです。。。湯当たり??

残りの水をぜーんぶ飲んで、、時間がどれくらいかたって、やっとこさ顔色が戻ってきました
ふえーびっくりしましたぁぁ
[PR]
by risu-29 | 2009-02-21 23:36 | 日記