誕生日は

じっとしていると、暗くなっちゃうので
出かけてみることに~(^o^)/

外は天気もよく、花粉飛散満開~~くしゃみ連発なみだ目です

大学卒業時以来、スーツを買っていなかったので、某紳士服屋さんへ行ってみる
噂どおり、レディースもコーナーがあるんですね~♪
仕立てもいいし、さすがです!!

店員さんに、いろいろ選んでもらって、身体に合うものを購入!!
デザインで見た目も、きごごちも違って・・・柄もいろいろあって・・着てみる~(*^^)v
今はパンツをセットにする場合が多いそうです。。
今回はパンツセットにして、スカートは次回見に行きましょう
そうそう、、今度はすごく行きたいスーツのお店があるので、そこも見に行くのを目標に!

お高い買い物、役立つようにがんばりましょ~う

そのあと、ショッピングセンターへ行ってみる。。
日曜日ということもあり、ダイニングのコーナーも人がいっぱいです
てか、何時もいっぱい・・・流行る事はいいことですね
[PR]

by risu-29 | 2009-03-02 21:51 | 日記