momoの体重

momoはシャンプーをした後に、体重を量ります。。
一時期、21kgあった体重ですが・・・

今は18.3kgまで減りましたー(+_+)
えーっと、減って喜んでいいのか、悪いのか微妙です
お医者さまには21kgより太っちゃだめよ!と昔から念を押され~
かといって、そのころも毛がふわふわで太ってるイメージでしたが
シャンプーすると、中身はガリガリっ子でした

それがここ2年くらい、ちょっとずつ減っているんです。
夏場は暑くて食欲不振になるらしく、しょうがないのですが
冬場はよく食べ、、よく眠り、起きてるときはいつでも「おやつちょーだい」だし・・
お腹の調子はいつもGOODなようだし
いつの間にか「一人ダイエット」してるのか?
体重がなかなか落ちない、われら人間家族はうらやましいのです。。

momoちゃん、やせる秘訣は、なに?What?
[PR]

by risu-29 | 2009-03-05 00:26 | momoの独り言