人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃすごい花粉症

今週は今年、4回目の大爆発です
くしゃみ連発、鼻水も止まらないし、目も痒くて腫れあがりました

今までのお薬では効かなくなったのかなぁ~?
もう限界・・・ってことで
近所の耳鼻科へレッツゴー。。昨年開院された病院で近所でも評判の病院です

早速、行ってみる・・・噂どおり満員です。。
受付時点で100分待ちでしたーーー(-_-;)

我が家から徒歩圏内でしたので、一度家へ帰ることにしました
1時間半ほどして、再び病院へ~
その頃には受付は2時間半待ちにっていました\(◎o◎)/!

すでに5時半・・・何時に終るのでしょうね??
先生はお一人で、働きづめってことですね、大変

無事診察していただき、一つ上のランクの花粉症のお薬をいただいてきました
アレルギーの血液検査も、、
鼻洗消毒して、目薬や鼻薬もセットで6000円を軽く突破
出費やーーーー

検査結果を聞くために、来週もう一度2時間待ち行ってきます(^_^;)
by risu-29 | 2009-03-11 21:34 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29