momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったーーー\(^o^)/優勝ですーー

WBC決勝戦、なんと延長10回

日本5-3韓国

日本が連覇です、すごいよーーーー
MVPは松坂投手、、ジョーのリードのおかげだよー(*^^)v


先発岩隈投手は今日も丁寧なピッチングで、韓国打線を2点
ピンチが来ても、崩れず、7回途中まで力投です(*^^)v

打線は、チャンスをなかなかいかせず、、今日はホームが遠かった~
それでも、ここ!という時に、打って始終リード

9回裏3-2でここで決まるかーというところで
杉内くんから変わったダルビッシュ投手が、緊張のせいか?
同点にされて・・・試合が振り出しにもどるーー・・・応援する方も胃が痛いーー
でもーー信じて応援やー

延長10回、先攻めのJAPANは何としても点を取らねば~の展開で
ここで、イチロー選手がやってくれました!!

見事なヒットで、ほしかった追加点です!!

最後はイチロー選手で決まったーー、野球の神様がいるのねー♪
2点リードの10回裏、続投のダルビッシュ投手がランナーだすピンチでも
今度は抑えましたーー!

ほんまに長い試合でしたー
でもいっぱい感動ですーー

今夜は野球特番があるらしい~また見ちゃいましょう

ありがとう、JAPAN\(^o^)/

[PR]
by risu-29 | 2009-03-24 15:49 | プロ野球