momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アシックス遊歩人

合う靴が減ってきて、足が痛くて仕方が無いので
足を計測してくれる店舗へ行ってきました
アシックス・・・ウォーキングシューズやスポーツシューズのイメージですが
パンプスや通勤靴もたくさんありました。

右と左・・・びっくりするほど寸法が違っていましたー
もともと右が大きいのはわかっていましたが

計測してもらって、靴のサイズで言えば
右が24.0~24.5
左が23.5・・・\(◎o◎)/!

長さがそんなに違うとは・・・さらに右足は幅が狭く・・・これまたびっくり
今まで右足に合わせて24.0で幅広い靴を選んでいました
右足は長さがあったから、デザインによっては足先が当たっていたんだー
・・左はそのおかげで、大きな靴のなかで足の骨がひろがっちゃった??

左足にヒビが入ったとき、固定したりして筋肉が弱ってしまったのとで
足首が固定されるくつじゃないと、ダメになったようです

既製品からデザインを選んで、試し履きをして、私の足にあった中敷を作ってもらい
完成です。

せっかくなので、長くはきましょう
[PR]
by risu-29 | 2009-03-29 23:07 | 日記