カテゴリ:プロ野球( 54 )

岩田くんで勝ちました\(^O^)/

阪神は甲子園球場で、ヤクルトさんとの大事な試合!

なんと1回から
どめさんの2ベース
ゴメさんの2ランホームランランF37E.gifで3点ゲット!

今日は追加点もとって
打線が復活ー(^o^)/


先発岩田くんと梅ちゃんバッテリーも、8回1失点…すごいよー
9回3人でおさえた歳内くんも!

一ヶ月ぶりの勝ち星☆岩田投手おめでとう


阪神8-1ヤクルト

明日も応援しようo(`▽´)o
[PR]

by risu-29 | 2015-09-21 00:35 | プロ野球

オールスター第2戦

今日は、留守番当番だったので
水やりやら、剪定に薬まきしながら、はじめはラジオで

汗を流して、ふ~冷えたお茶がうまい!!
焼き鳥と野菜サラダと冷えたお茶をかたわらにTV観戦
至福の時間でした(*^_^*)

久保くんが投げて、ブラさまがホームランで、川崎むねりんも打って、中島王子も打って
・・・次々に有名選手が出てきて~オールスターって、楽しいです(*^^)v

新潟の球場はお客さんがいっぱいで、途中ウエーブがあったり
応援もいろんなチームの応援が一度に聴けるし、楽しそう♪

これで終わりっていうのが、さみしい・・・いつか球場に足をはこびたいのです(●^o^●)
[PR]

by risu-29 | 2010-07-24 23:18 | プロ野球

マツダオールスター☆

いや~、セリーグ、パリーグかかわらずに
選手を応援できるオールスター、いいですねぇ~♪

ごひいきの選手がいっぱい登場です。

普段、阪神相手では投げてほしくない「前田健太」投手
燃える投球やったですねー


明日は新潟です・・・行きたいわぁぁ
      
                   明日も応援よー(*^^)v
[PR]

by risu-29 | 2010-07-23 23:16 | プロ野球

交流戦だー

始まりました!!
阪神が負けちゃったけど・・
西武が巨人に勝ち・・助かったぁ

パリーグの選手の皆さんのプレーがやっとTVで見ることができます(*^^)v
今日は、巨人に勝った西武の新会長王子(#^.^#)が大活躍したようで
ニュースが楽しみ

しかし、夜は冷え込んで
寒い。。。
今日も、スイッチがもう切れそーう
眠すぎます
[PR]

by risu-29 | 2010-05-12 22:40 | プロ野球

あーー(+_+)

今日も阪神は負けてしまった・・
しかし、今日はお出かけしてしまい、デーゲームの応援ができなかったー
m(__)mごめんなさい

夜は・・阪神戦がなくっても
オリックスVSソフトバンク戦がTVもラジオも放送があったーー(*^^)v
ということで、今夜も我が家のメディアは野球
オリックスさんの調子も今はよくないらしく
大量得点差で負けていたー・・
岡田オリックスも応援よーー
ちゃんと最後まで見ましたよん☆彡

放送してくれたサンTVさんありがと~う

どんだけ野球がすきやねん?(笑)
[PR]

by risu-29 | 2010-05-04 23:15 | プロ野球

昨日もいい試合

パ・リーグさん、1点差の白熱したゲームだったみたいですね

オリックスVS楽天さんの、テレビ中継をちょっとだけ携帯で見れた(^^)v
ワンセグが大活躍する季節がやってきたわぁ(^o^)

…なんと2試合目にして田中まーくんが登板してたから、すごいぞ楽天さん!

その楽天さんに昨日も勝った岡田オリックス、すごいーー☆

今年のパ・リーグさんは、どこも応援したいし、目が離せないです。。

甲子園では真っ黄色の黄砂の中、高校野球が始まりました。今日も熱戦、がんばれーー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-03-22 09:53 | プロ野球

パリーグ開幕

キター(^o^)/まってましたーー

パリーグさんが開幕です(^.^)
セリーグは来週ですが、野球が始まり
スポーツニュースが楽しみな季節が始まりましたーー\(^o^)/
開幕ピッチャーの豪華なこと!!
どのチームが勝ってもおかしくない

ダルビッシュ投手VS杉内投手
日ハムさんにソフバンチームが打ち勝ち

涌井投手VS成瀬投手
西武中島選手からホームランがでて、かっこいい[m:66]、

岩隈投手VS金子投手
ここもすごいなーー!岩隈投手も1点しか取られなかったのに
その1点を守りきったオリックスさん、金子投手完投おめでとう☆

明日は、高校野球が始まりますよーー
[PR]

by risu-29 | 2010-03-20 23:11 | プロ野球

感動の試合

楽天VS日ハム

日ハムさんが勝ち日本シリーズ進出を決めました
おめでとう

でも、楽天さんも素晴らしかった。。
新球団になって5年目でCS進出!
今日は、勝てるように願って・・・
9回は1分でも1秒でも長く試合になるよう
本当に願いながら応援しました。

残念ながら負けてしまいました(T_T)が
勝利インタビューのあと、楽天メンバーが外野ファンへ挨拶に
お辞めになる野村監督に、日本ハムのコーチや監督が挨拶にこられ
うるうるきましたーー
そして楽天、日ハムの両選手による胴上げ
感動して一緒に泣いてしまった。

ありがとう野村さん。。でも、またどこかの球団で采配をふるってほしいです
楽天の選手のみなさんも感動の試合をありがとう
[PR]

by risu-29 | 2009-10-24 23:04 | プロ野球

楽天勝ったーーー

田中まーくんの力投!
かっこよかったですね~♪

今日はおめでとうございます。。。
明日も、がんばれーーーー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2009-10-23 22:54 | プロ野球

楽天さーん

なんでーーー
負けてるーーー(T_T)岩隈投手で負けたのは痛いよーー

しかし、ここから逆転よ!!

それより、今日はセリーグの中継ばっかりでパリーグの方はなし(+_+)残念
あしたは中継あるといいなぁ~

ラジオは、ゲストが桧山選手☆彡豪華ですねー
[PR]

by risu-29 | 2009-10-22 22:18 | プロ野球