momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プロ野球( 54 )

クライマックスシリーズ

わあーお!楽天さんが2連勝で、CS第2ステージへ進出です
おめでとうございます(*^^)v

今日は先発2本柱の田中投手が完投で、山崎選手のホームラン!!
来週も楽天さんは、何かしてくれそう~
がんばれー


そして今日から始まったセリーグは
3位ヤクルトが中日を逆転☆
こちらも明日の試合展開が楽しみです
[PR]
by risu-29 | 2009-10-17 22:55 | プロ野球
WBC決勝戦、なんと延長10回

日本5-3韓国

日本が連覇です、すごいよーーーー
MVPは松坂投手、、ジョーのリードのおかげだよー(*^^)v


先発岩隈投手は今日も丁寧なピッチングで、韓国打線を2点
ピンチが来ても、崩れず、7回途中まで力投です(*^^)v

打線は、チャンスをなかなかいかせず、、今日はホームが遠かった~
それでも、ここ!という時に、打って始終リード

9回裏3-2でここで決まるかーというところで
杉内くんから変わったダルビッシュ投手が、緊張のせいか?
同点にされて・・・試合が振り出しにもどるーー・・・応援する方も胃が痛いーー
でもーー信じて応援やー

延長10回、先攻めのJAPANは何としても点を取らねば~の展開で
ここで、イチロー選手がやってくれました!!

見事なヒットで、ほしかった追加点です!!

最後はイチロー選手で決まったーー、野球の神様がいるのねー♪
2点リードの10回裏、続投のダルビッシュ投手がランナーだすピンチでも
今度は抑えましたーー!

ほんまに長い試合でしたー
でもいっぱい感動ですーー

今夜は野球特番があるらしい~また見ちゃいましょう

ありがとう、JAPAN\(^o^)/

[PR]
by risu-29 | 2009-03-24 15:49 | プロ野球

WBC決勝進出

おめでとーう\(^o^)/
日本9-4アメリカ

強いアメリカに勝ったーー!!
すごいよー

リアルタイムでほぼ試合を見たのですが
夜のWBC特番でまた復習、見てしまいました(*^^)v

今日も投手、よくがんばったー
打たれたとはいえ、強打のアメリカを4点に抑えて
本当にすごいよーー

そして今日は投手陣を打線がカバーしてなんと9得点
待ってましたの先発川崎選手も大活躍~(*^^)v
みんなみんな、打って、走って、つないで~守って~決勝進出です!!

明日もがんばれー、JAPAN
応援しよう♪
[PR]
by risu-29 | 2009-03-23 22:00 | プロ野球

勝ったーJAPAN

WBC第2ラウンド
日本5-0キューバ

勝ちましたーー!!
\(^o^)/\(^o^)/


今日の先発は、沢村賞の岩隈投手
1回から落ち着いた投球で、キューバ打線を6回まで無失点に抑える
すごい!!

7回からは、杉内くんが継投~9回まで杉内君も無失点です!!

素晴らしい~強豪キューバをなんと完封しましたーー
日本の投手は素晴らしいですね


打線はというと、今日は青木選手が大活躍です☆☆☆☆ヒット4本
霧がキューバの守備をみだして、まずは2点先行
追加点も1点ずつ追加点
イチロー選手の待ってましたのヒット☆
スタメン復帰の中島選手も犠牲フライにヒット
みーんなでつないで、、5点獲得

おめでとうJAPAN

ロサンゼルスへ行くぞーー

その前に明日は、4回目の韓国戦・・・また韓国戦

がんばれーJAPAN
[PR]
by risu-29 | 2009-03-19 22:37 | プロ野球
日本1-4韓国

残念ーーー
負けちゃったよ・・

1回に、ストライクが入らないダルビッシュ投手・・(T_T)取られた3点は痛かったーー
それ以降は、韓国打線を寄り付けない、素晴らしいピッチングで
持ち直すところは、さすが!!日本球界の代表だと思いました!


あとは打線に火がつけば・・・つながらない~(T_T)

気持ちを切り替えて、明日は絶対勝つぞー

いや、勝ってください!!

悔しさをぶつけてください

応援しよう(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-03-18 22:45 | プロ野球
やったーー

日本6-0キューバ

松坂投手→岩隈投手→馬原投手→藤川投手の素晴らしい継投で
強敵キューバチームを、完封です

特に先発松坂投手の6回目までの投球は、ランナーを出しても抑える!!すごい投球でした

打線も、今日はいいところでつながって一気に3点取ったあとも
細かく1点ずつ追加点!!

JAPANおめでとーーう

(-_-)zzzけど、応援できてよかったー(#^.^#)
[PR]
by risu-29 | 2009-03-16 09:01 | プロ野球

WBC第2次ラウンド~

いよいよ2次ラウンドが始まりました

日本VSキューバ

日本時間5時ごろ試合開始・・眠いぞー
でも起きたよーー

現在5回の表、日本攻撃中


3回表、日本連打で3点先行\(^o^)/
4回表、またつないで1点追加\(^o^)/

日本の先発松坂投手は、ランナーが出ても丁寧なピッチングで
ピンチを脱出

5回は村田選手デッドボール
これもチャンスや!このまま追加点取ってーー
[PR]
by risu-29 | 2009-03-16 07:01 | プロ野球

きゃー勝ったぁ

WBC対韓国戦

14-2勝ちました~
すごいよーー\(^o^)/

イチローから始まって、JAPANのメンバーみんなすごかったぁ
投手リレーもばっちりで、全員で勝ち取った勝利です。。
2次リーグ進出決定、おめでとーう☆


次は月曜日、明日の中国VS韓国の勝者と対戦です
がんばれJAPAN
[PR]
by risu-29 | 2009-03-07 22:50 | プロ野球

WBC

始まりましたーー

初戦対中国
4-0で勝利☆☆
オメデトウ(^o^)/

明日は一日休んで、土曜日に明日の勝者とですね!!
がんばれJAPAN
[PR]
by risu-29 | 2009-03-05 23:18 | プロ野球

WBC強化試合

まってましたー野球だ野球~!!

TV放送にくいつく~^^;
やっぱり試合はいいねーーー
プロの中から選ばれた選手のプレーも見ものです
がんばれJAPAN

明日はリアルタイムで放送してほしいですー
[PR]
by risu-29 | 2009-02-24 22:00 | プロ野球