momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:プロ野球( 54 )

今年のオールスター(^^)

雨で中止の、中一日をはさんでの第2戦。。
日曜に延期になったので、TV観戦ができて、ラッキー(^^)
マリンスタジアムの、緑が綺麗な事に感心しながら、観戦~
両リーグの、選手の皆さんの好プレー、たくさん見ることができて
楽しかったぁー

SHINJO選手は、本当に辞めてしまうんですねぇ・・さみしいなぁぁ

オールスターの時は、チームを関係なく応援できるのが、嬉しいですね
古田監督が捕手で出てきて、最後はセリーグ、見せましたねぇ。
球児投手の球を、フルスイングで迎え撃つパリーグの選手にも、おーすごいって拍手でしたし
第1戦に続き、抑えた球児投手にも拍手♪
そして、クルーン選手の160キロの球も拍手です♪
あっ、クルーンに当てられた、宗りんの足は大丈夫かなぁ、、
ケガしてなかったらいいけど・・ちょっと心配
MVPに選ばれた、チャンスでタイムリーを打った藤本選手もよかったぁー
(あの場面では、「打てー」って、全国のファンが叫んだと思う!)

野球の楽しさを、伝えてくれたオールスターだったと思いまーす\(^o^)/
みんなみんなありがとーー。
火曜日からは、またリーグ戦で応援してますよーー

P.S 交流戦の後、パリーグの試合放送がほとんどなくて、、たまにはパリーグの試合も
見たいなぁぁーー。せっかく交流戦で、パリーグ選手の顔を覚えたのにぃぃ~~
[PR]
by risu-29 | 2006-07-24 01:12 | プロ野球

世界の王監督

昨夜の速報、、手術のため、緊急に入院されるそうで、大変おどろきました(:_;)
今年はWBCもあり、過酷なスケジュールをこなされて
チームも優勝争いされてる中。。
どうか手術後、全快されて、またグラウンドに戻ってきてくださることを、
野球ファンとしても、願っています。。
王さん、絶対帰ってきてください。
[PR]
by risu-29 | 2006-07-06 11:45 | プロ野球

広島

対楽天戦、、振り替えの試合をやってるはずなのに・・TVはもちろんラジオ放送もなーい。
野球のない日は、なんだかさみしいのです。
せっかく、試合をやってるんだから、ラジオさん7時からでもいいから、放送してくださいよーー・・と、わがままを言ってみる。。
広島、楽天戦での連敗を止めたようで、よかったねぇ

阪神タイガースは明日から、甲子園での6連戦。
今年初めて当たる、楽天からですね!
ファイトー、おー(^_^)/
[PR]
by risu-29 | 2006-05-30 00:28 | プロ野球
5月21日 神宮球場
夜の10時半をまわって、まだ試合中ということを知る(@_@;)
今日はTV中継が衛星だったので、最後まで中継あり。
でもまさか、日付が変わっても試合が終わらないとは・・びっくり
日付が変わっても、衛星放送はがんばるーー、えらい!NHK!

試合の方は12回表にソフトバンクが追加点を取り、12回裏のヤクルトの攻撃を抑えての勝利。。
しかしーー5時間以上試合をやっていたんじゃないですかね?
でも、両チームのFANの皆さんは、たくさん残って応援されてましたね
おつかれさまぁぁ
解説の広沢さんも、最後の挨拶は、こころなしか疲れていたように聞こえました。

午前0時をまわると、球場アナウンスもなくなるんですねぇ?
へぇ、そうなんだ。

とにかく皆さんお疲れ様、終電車には、まにあったのかなぁー
[PR]
by risu-29 | 2006-05-22 01:35 | プロ野球