カテゴリ:おいしいおやつ( 7 )

うるうるおめめが、かわい~

e0023845_21453887.jpg


家族がお友達からいただいたチョコ
あんまり可愛いので、食べずに飾っていま~す
芸術やーー

おめめが「うるうる」してるんですよー
このお店、きっといろんな創作チョコがあるんだろうなぁ~
いってみたいです。。可愛いし、食べるのもったいないから、見るだけねー(笑)
[PR]

by risu-29 | 2009-02-10 21:48 | おいしいおやつ

白いたいやきくん

e0023845_22221550.jpg


最近、白いたいやきが流行っているとかで
我が家の近所にも「白いたいやき」屋さんができました

これは、家族が大阪で買ってきてくれたもので
あんこでたいやきくんのお腹が、いっぱい・・ぽんぽこりん

しっぽまであんこがいっぱい詰まっていました

残念ながら、ちょうど風邪で寝込んでいた時で
味覚の全くないころでしたーー(T_T)
[PR]

by risu-29 | 2009-02-08 22:26 | おいしいおやつ

みかんのような

見た目はみかん??

e0023845_117388.jpg


いえいえ「かぼちゃまんじゅう」なんですよー
先日、中華料理で発見!

かぼちゃのあっさりした甘さがおいしかった~
[PR]

by risu-29 | 2008-06-22 01:19 | おいしいおやつ

かわいい~

お昼ごはんで入ったお店で発見
e0023845_23401190.jpg


残り2個!!即座にゲット~(*^^)v
中身は
カスタードクリーム入りぱんです。
食べるのもったいないですね
今日はつれて帰ってきました(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2007-12-19 23:41 | おいしいおやつ

チョコレート

e0023845_0262836.jpg


これは、先週のバレンタインデーにいただいた
手作りチョコレート♡
小学生の生徒ちゃんが、作ってくれた「トリュフ」でーす。。
自分がもらう事って、めったにないから、大変うれしい事でした。

お味は・・ココア風味いっぱいの濃いチョコ!!

チョコレートは、ちょっとでOKな私には、4分の1個で満腹☆
後は、チョコレート大好き家族で分けました。。

そうなんです、、わたくし、、チョコは今はちょびっといける口ですが
昨年までは、ほとんど食べれない??いらない?のでした
それがインフルエンザになってから、体質が変わった?のか
ちょっといけるくちに、、恐るべしインフルエンザ

そして、今日は無事書類提出も終わり・・
しかしーー、無謀な、職場の企画にあきれてしまったのでしたぁぁ(@_@;)
[PR]

by risu-29 | 2007-02-22 00:26 | おいしいおやつ

今日のおやつ

e0023845_1453841.jpg

外は相変わらず「燃えてます」(;^_^A

授業の合間に、休憩~

フローズンマンゴーパフェ…煮たった脳もクールダウン(^^)
冷房の聞いた部屋では、ちと寒かったかしら(^^;))
[PR]

by risu-29 | 2006-08-20 14:53 | おいしいおやつ

美味しいプリン

e0023845_13525758.jpg
e0023845_13525784.jpg
いちかわのプリン、
ふわふわのしっとりプリンです
ほっぺが落ちる~
ラベルは店長さんの似顔絵(⌒‐⌒)
[PR]

by risu-29 | 2006-08-18 13:52 | おいしいおやつ