カテゴリ:交流戦( 22 )

阪神勝ちました

今日は交流戦優勝争いをしているロッテさんとの対戦!
阪神8-5ロッテ


いやぁ、先制点がききましたね(*^_^*)
今日はパソコン授業に行っていたので、テレビ中継も終わりの9回裏に間に合いましたー(;^_^A

福ちゃんが、苦戦中でハラハラしましたが
押し出ししたものの、満塁のピンチをおさえて連勝\(^O^)/

ありがと~う

夜のニュース、スポーツコーナーが楽しみです!(b^ー°)
[PR]

by risu-29 | 2012-06-16 18:03 | 交流戦

1500打点おめでとう

阪神タイガース、金本兄貴!
ついに1500打点達成\(^O^)/

これでチームが勝ってたら、もっと嬉しいんだけど……(T_T)
打ち負けたのか?守り負けたのか?今日は結果しかわからないので
スポーツニュースでチェックね


昨日の自転車こぎがきいて、筋肉痛でだるいよ~(;^_^A
[PR]

by risu-29 | 2012-06-03 22:07 | 交流戦

交流戦の優勝はどこに~

6月21日阪神VS日本ハム  0-4(T_T)

残念ながら、阪神はすスウィニー投手を打ち崩せませんでした(T_T)
ですが・・巨人VSソフトバンク・・の展開が・・

延長戦までもつれこみ・・12回にソフトバンクがホームランで先手を取ったと
思ったら・・・

お風呂から上がって結果をみたら・・巨人がその裏
サヨナラ勝ち\(◎o◎)/!~おぉぉすごい展開です

明日は、阪神もかつよーー
[PR]

by risu-29 | 2008-06-22 00:35 | 交流戦

明日から交流戦

交流戦の間は、いろんなチームとの対戦がTV放映されるので
とても楽しみです。。
それに、パリーグさん主催ゲームの時はDHになるし
セリーグさん主催の場合は、パリーグのピッチャーが打席に入る!!

普段、見ることない光景も楽しみ~(^^)
各チームの交流戦ユニホームもいろいろあるのかなぁ?
[PR]

by risu-29 | 2008-05-19 23:27 | 交流戦

久しぶりの球場

梅雨の合い間の晴天の日デーゲーム
交流戦最終カードに行って来ましたぁ

しかし・・・暑い~~~(~_~;)
ジーパンの上から日がじりじり照りつけます
なんか燃えそう(-_-;)・・
とにかく水分補給、お茶にお茶に・・ところがあまりの暑さに、
冷えていたはずのお茶も、ぬる~くなって
そんな私たちを救ってくれたのがこれでーす
初めて見ました
新商品かな??
e0023845_22534249.jpg


e0023845_22534237.jpg


かちわり氷抹茶と氷コーヒー\(^o^)/
その名のとおり、凍っているのです♪
「氷コーヒー」を持った売り子さんが来るのを
首をながーーーーくして待ったかいがありました
日干しになりかけた私たちを助けてくれたぁぁ

これで応援もばっちり!!
e0023845_22534296.jpg

・・で、風船も元気よく上げて・・・

延長戦までもつれこんだこの日は、結局、、勝てなかった(T_T)
みんな脱水症状になりそうやったよねぇ、ぐったり~~
多分、グラウンドにいた選手のみなさんの体力消耗も
すごかったでしょうーーー

真夏かと思ったよーー
あっ、真夏はナイターだよね・・デーゲームじゃ、倒れるぞー

明日からリーグ戦がはじまりますよん♪
応援がんばろーーー\(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2007-06-28 22:53 | 交流戦

楽天田中投手!

交流戦も残すところ雨で中止になった試合のみ
今日は楽天×巨人の様子をラジオで観戦・・・

なんていったって、楽天は田中君が先発!
巨人戦なんだから、読売TVで放送があってもいいのになぁぁ・・

しかし田中投手は丈夫というか、根性が据わっているというか
向かっていく闘志、気迫がすごいよねぇ~

今日の試合も、勝ったけど、自分も6点も取られながら
大きくくずれることなく、投げきって・・
味方も10点とってくれたのは本当に大きかったと思う~

今日勝ったので、首位から8ゲームちょっと?かな?
うーーーん(ーー゛)阪神よりも首位に近いぞよ~

リーグ戦にもどって、またチーム躍進を願ってます(^.^)/~~~
[PR]

by risu-29 | 2007-06-27 00:10 | 交流戦

ルーキー対決

対楽天戦5-0☆

今日は楽天が田中投手・・対する阪神は上園投手

どちらも若手の投手の対決となりました
とくに楽天の田中投手と言えば、前回仙台で完封された思い出が・・(^_^;)

でも確かに、鍛えているのがわかる、しっかりした身体で
すごいルーキー君なんだと思う!

阪神の上園投手は今まで3試合登板して
いいピッチングをしてきたのが、やっと今日実を結んで
初勝利!!
おめでと~う。。

それから、もう一人。藤原選手が初打点だったそうで
痛いデッドボールでの初打点とはいえ、おめでとーう

交流戦も残すところ2試合。。
相手は、交流戦1位の日本ハム!!
北海道でのかりをかえすぜぇぇ~リベンジやね(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2007-06-20 23:53 | 交流戦

楽天戦

おかえり、阪神
今週は甲子園球場に帰ってきての交、
流戦最後の4試合があるのです。

まずは、今日からは楽天戦
若手の選手が伸び盛り&ベテランも加わって、
最近の飛躍はすごいよねぇ~

今日はルーキーの永井君と、下柳さんとの対決!!
どちらも、好投でなかなか打線が打てない!

特に下柳さんの投球時に高く上げる足、TV解説さんもほめていました。

4回裏、、阪神が一瞬のチャンスで1点先制(^.^)

でもそこからも、両チームピッチャーの踏ん張りに
ここという決定打が出ないまま
下柳さんは6回まで無失点投球で、久保田投手へ引き継ぐ

楽天も永井投手から継投策へ・・
お互いのピッチャーがまた譲りません
ピンチを招いても、その後をピシっと閉めて
気がついたら8回も終わり、、9回です。

阪神は押さえの守護神藤川投手登場・・
虎の子1点を球児投手に託すしかないのです。

そのみんなの思いに今日も応えて、阪神は6月初の連勝☆
ばんざーーーいい

明日は、楽天先発は「田中投手」らしいですね
前回のリベンジを!!
[PR]

by risu-29 | 2007-06-19 23:33 | 交流戦

延長戦

今日のロッテ戦は、延長12回引き分け

先発ジャン投手と成瀬投手の投手戦~
そして阪神はJFKへと完璧リレーで、ロッテに行きかけた
運を、なんとか12回までおさえたぁ~(^.^)

今季はドラマチックな勝利の翌日の試合は
その波に乗れずに、悔しい試合展開が多かっただけに
今日の負けなかったの事は、復活の兆し??・・だよね?

今日はね、試験があって、もう落ち込んで
帰りは泣いてしまった・・・

あんなに勉強したけど、でもまだ足りないんだ、きっと・・
難しい~、、ほんまに難しい・・悔しい

でも、合格する人がいるわけで、必ずリベンジしてやる(-_-)
リベンジしたい。。
[PR]

by risu-29 | 2007-06-17 22:30 | 交流戦

大逆転劇

対ロッテ戦
日の試合はあまりにも感動的
9回表の大逆転・・・なんと9回だけで9得点

しかも、ラッキーな事に
その場面を携帯とはいえ画面で見れたぁぁ(^o^)
8回終って、2-7と、もう今日の勝ちはないのか・・??
と、きっと誰もが思った試合でした

だって、9回ロッテのマウンドに上がったのは
ロッテ守護神の小林投手!!

対する阪神は、4番兄貴金本選手から
そこから始まった~大反撃・・
ヒットヒット・・でつないで・・満塁・・
桜井選手のプロ初打点に、
まだまだつないで、会長までまわって、ついに同点\(^o^)/

そして、兄貴に2順目の打席が回ってきたぁ

ここで兄貴が打てば・・逆転・・と誰もが祈ったよねぇ~
その祈りが通じて・・4番金本選手がタイムリー、
やったーーーん、逆転だぁぁ

打ってつないで9得点
すごいなぁぁ
その裏は、4点リードで阪神の守護神藤川投手登場

もちろんピシッとおさえてくれて、、やったぁぁーーん勝ったよーー

最後まで諦めないっていうのは、こういうことをいうんだよねぇ
思いっきり勇気をもらったのでした。

そうそう今日は桜井君もですが
庄田選手も、プロ初ホームランで初打点・・二人ともおめでとーう

みんながヒーローだったね☆☆

さぁ試験勉強もあきらめずに、がんばるわぁ(^.^)/~~~
[PR]

by risu-29 | 2007-06-17 00:09 | 交流戦